DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMED 使用感・効果口コミ
ホワイトニングUVベイス 8ml
紫外線を防ぎながら美白する化粧下地

ピュールブラン(複合成分)・黄山薬抽出液(抗炎症・抗酸化成分)・マスタケ多糖水溶液(保湿成分)・グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)
デルメッド ホワイトニングUVベイス

SPF22 PA++ と日焼け止めにしては低めですが、もともと日焼け止めは試した殆どのモノでかぶれたりしていたので、これぐらいの低さの方が、私は安心感を持てます。

白くてちょっと重めのクリームですが、のびが良くて白くならないのがいいです。
抗炎症作用のお陰か、かぶれたり赤くなることなく使えてます。

ファンデーションもキレイに乗ってくれるし、クリーム系なので乾燥知らずでエアコンの中でも過ごせるのがいいです。メイクを落としたあとに肌が疲れた感じがしないので、くすみ防止の美白機能や抗酸化作用や保湿作用がきちんと働いているのかな、って思っています。

これまで日焼け止めクリームは塗ることができずにシミ・くすみを悪化させていったので、これでようやく日焼け防止ができそうです!


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMED 使用感・効果口コミ
ホワイトニングミルク 12ml
美白成分と潤いを閉じ込める乳液

ピュールブラン(複合成分)・アカモクエキス(抗炎症成分)・モダマ葉エキス(皮脂調整成分)・セラミド(保湿成分)
デルメッド ホワイトニングミルク

水っぽくベタベタした乳液が苦手な私にとって、これは使用感がとても気に入りました。
べたつかずしっとり適度に保湿してくれる感じやのびのよさが良いです。

朝晩使える乳液ですが、私の肌の場合、その前につけた美容液で十分潤いを感じるので、朝は乳液は不要かな?とも思いますが、「美白を閉じ込めるため」の乳液なので、ワンプッシュ分だけ・・・っと使ってみると、必要性を実感しました。

皮脂バランスの調整をしてくれるのか、肌表面の手触りに違いを感じます。
触るとスベスベつるつるになっているんです。

それと、しみ・ソバカス予備軍である赤みの部分が少しずつ消えていっています。
このまま使い続ければ、赤ちゃんみたいな何もない色白のキレイなお肌になれるような期待が持てます。


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMED 使用感・効果口コミ
ホワイトニングエッセンス 12ml
肌を潤いで満たし透明感とハリを与える美容液

ピュールブラン(複合成分)・マテ茶エキス(美白サポート成分)・コラーゲン(保湿成分)・ヒアルロン酸(保湿成分)
デルメッド ホワイトニングエッセンス

透明に輝く美容液がまあるい玉のように出てきて、まるで美白成分と保湿成分をギュッと閉じ込めたよう。
とろみ感が強めの美容液なので、本当に少量だけで肌全体に伸びていきます。

私はシミやくすみが気になる部分に、指でちょっとずつ置いてあげてその部分を軽くプッシュしながら肌に押し込めていくような感じで使っています。そうしているうちに顔全体に美容液が広がっていくので、今度は手の平で顔全体を覆ってハンドプレス。

「潤いの層」に守られているようで、肌がもっちりして手の平にピタッと密着してくるくらい保湿されます。

驚くほどの保湿力を感じる美容液です。

保湿効果のある美白モノが少ない中、この保湿感は敏感肌にはとても嬉しい!!

使う度に、肌の潤いがアップして肌にハリが出てきます。

美白ももちろんきっちりできます。顔全体に透明感が出てきて、メイクで使うファンデーションの色をもう少し、明るめにしなきゃ、と思うくらいの効果です。一番気になっていた頬の大きめのシミもどんどん薄くなって、メイクの際のコンシーラーを使う量もどんどん減っていっています。

美白ってここまでできるんだ!!と、これまで経験できなかった美白効果を感じています(^^)



公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMED 使用感・効果口コミ
ホワイトニングローション 36ml

美白成分の浸透を高め潤いを与える化粧水

ピュールブラン・ヒヨコマメ種子エキス(メラニン排出促進成分)・クミナム抽出液(メラニン排出促進成分)・アミノ酸NF(保湿成分)
デルメッド ホワイトニングローション

無色透明のサッパリしたシャバシャバしたローションなので、つけ心地がとても気持ち良いです!
洗顔後のお肌に優しく指の腹でプレスしてあげると、ヒタヒタと肌表面から肌の奥へ浸透していくのが分かります。

冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂あがりにローションパックしてあげると透明感&しっとり感がさらにアップ!!
「うわ~、肌が白くなろうとして頑張ってるわ~♪」と、自分の肌を思わずほめてあげたくなっちゃうくらい、良い感じです♪

美白ローションなのに、肌にピリッと刺激もなく乾燥もしないので、安心して使えるのがいいです。

ていねいに馴染ませてハンドプレスしてフィニッシュ!程よくしっとりした感触になります。

美白&保湿とはまさにこれなのね!!と実感できるローションです。

使い始めて3日目くらいから、肌のトーンが明るくなってきたのを実感。

全体的に肌に柔軟性が生まれ、くすみ抜けができています。


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット


copyright © 2017 デルメッド|DERMED: 美白&アンチエイジング口コミ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
