DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMEDについて
三省製薬は創業から半世紀、“美白のパイオニア”企業として知られる製薬会社です。

半世紀の間、化粧品に配合する成分の研究・開発・製造・販売を行い、開発した有用成分はなんと80種類以上!!

その中でより確かな「美白力」を求めて開発したのが「デルメッド」です。

★デルメッド ホワイトニング シリーズの特徴

【特徴1】独自の美白複合成分『ピュールブラン』配合
シミのもとメラニンの生成をブロックします。

【特徴2】保湿もできる美白スキンケア
保湿力の高い成分を配合し、潤いに満ちた健やかなお肌に導きます。


乾燥と吹き出物を招きやすい敏感肌なので、これまで美白ケア商品は試しては肌状態を悪化させていたので遠ざかっていました。吹き出物や皮膚炎などの跡が色素沈着でシミがしだいに目立つようになり、肌全体がくすんできたので、色々探している時にこの「デルメッド」と出会いました。

派手な広告や宣伝はしていないので、「知る人ぞ知る」的存在のようですが、一度使うと手放せない、他に浮気しても結局デルメッドに戻ってしまう、と言った愛用者の口コミも少なからず見受けられます。

製品そのものと三省製薬さんの誠実さが感じられる美白スキンケアだと思います。


「デルメッド」の配合成分のうち特に気になった美白成分の効果について、右カラムに簡単にまとめてみました。

美白複合成分「ピュールブラン」についてはこちらの記事へ>>


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット


copyright © 2017 デルメッド|DERMED: 美白&アンチエイジング口コミ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
