DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMED 使用感・効果口コミ
ホワイトニングミルク 12ml
美白成分と潤いを閉じ込める乳液

ピュールブラン(複合成分)・アカモクエキス(抗炎症成分)・モダマ葉エキス(皮脂調整成分)・セラミド(保湿成分)
デルメッド ホワイトニングミルク

水っぽくベタベタした乳液が苦手な私にとって、これは使用感がとても気に入りました。
べたつかずしっとり適度に保湿してくれる感じやのびのよさが良いです。

朝晩使える乳液ですが、私の肌の場合、その前につけた美容液で十分潤いを感じるので、朝は乳液は不要かな?とも思いますが、「美白を閉じ込めるため」の乳液なので、ワンプッシュ分だけ・・・っと使ってみると、必要性を実感しました。

皮脂バランスの調整をしてくれるのか、肌表面の手触りに違いを感じます。
触るとスベスベつるつるになっているんです。

それと、しみ・ソバカス予備軍である赤みの部分が少しずつ消えていっています。
このまま使い続ければ、赤ちゃんみたいな何もない色白のキレイなお肌になれるような期待が持てます。


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット


copyright © 2017 デルメッド|DERMED: 美白&アンチエイジング口コミ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
