DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ピュールブランの働き
三省製薬さん独自開発の「ピュールブラン」とは?

ブドウ糖結合型ビタミンC、リキリチン、桑黄抽出液から成る美白複合成分。シミのもとメラニンをつくるメラノサイトに直接作用し、メラニンがつくられる3つの過程に先回りしてメラニンの生成をブロック。

ピュールブランの働き


○ ブドウ糖結合型ビタミンC
空気や水溶液中の酸素との反応で容易に分解される「ビタミンC」に、バイオ技術で「ブドウ糖」を結合させ、酸素・水・光・熱に対して安定した状態をキープし、100%そのままの状態で肌に届けることができる成分。
長時間美白効果を発揮して、メラニンの生成と成長を防ぎます。肌のハリを保つ効果もあります。

○ リキリチン
メラニンの生成を抑制する「甘草フラボノイド」の中から、特に美白効果の高い「リキリチン」のみを高純度に精製し高い美白力を生み出しました。

強力な消炎作用・抗アレルギー作用・副腎皮質ホルモン性の作用・美白効果天然成分だけで作る乳化剤、界面活性剤としての効果・酸化防止剤の働きを持っています。

 ★甘草:ステロイド様作用による抗炎症作用・抗アレルギー作用や保湿効果があります。また、酸化防止剤や皮膚コンディショニング剤、保湿・保潤剤として配合されています。

○ 桑黄(そうおう)抽出液
「桑黄(メシマコブ)」のエキス。入手困難な大変貴重なキノコで、優秀性は認められていたものの希少なため商品化がなかなかできない珍しい成分だそうです。現在、韓国ではガン治療に活用しているとのこと。日本でも健康食品として免疫療法に摂り入れたりしているようです。

高い抗酸化作用とメラニン生成抑制があります。
肌荒れ改善効果に優れ、高い安全性を有するという研究実績もあるようです。


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

DATE: CATEGORY:デルメッド|DERMEDについて
三省製薬は創業から半世紀、“美白のパイオニア”企業として知られる製薬会社です。

半世紀の間、化粧品に配合する成分の研究・開発・製造・販売を行い、開発した有用成分はなんと80種類以上!!

その中でより確かな「美白力」を求めて開発したのが「デルメッド」です。

★デルメッド ホワイトニング シリーズの特徴

【特徴1】独自の美白複合成分『ピュールブラン』配合
シミのもとメラニンの生成をブロックします。

【特徴2】保湿もできる美白スキンケア
保湿力の高い成分を配合し、潤いに満ちた健やかなお肌に導きます。


乾燥と吹き出物を招きやすい敏感肌なので、これまで美白ケア商品は試しては肌状態を悪化させていたので遠ざかっていました。吹き出物や皮膚炎などの跡が色素沈着でシミがしだいに目立つようになり、肌全体がくすんできたので、色々探している時にこの「デルメッド」と出会いました。

派手な広告や宣伝はしていないので、「知る人ぞ知る」的存在のようですが、一度使うと手放せない、他に浮気しても結局デルメッドに戻ってしまう、と言った愛用者の口コミも少なからず見受けられます。

製品そのものと三省製薬さんの誠実さが感じられる美白スキンケアだと思います。


「デルメッド」の配合成分のうち特に気になった美白成分の効果について、右カラムに簡単にまとめてみました。

美白複合成分「ピュールブラン」についてはこちらの記事へ>>


公式ページへ>>>デルメッド・美白のおためしセット

テーマ : 美白ケアで色白美人 - ジャンル : ヘルス・ダイエット


copyright © 2017 デルメッド|DERMED: 美白&アンチエイジング口コミ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。